忍者ブログ
ラオスクールプロジェクトの活動報告と連絡と時々管理人のぼやき。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日かとうファームで販売するナムワーンを作ってみました。

甘みを加えたココナッツミルクと牛乳、タピオカだけでしたが、かなり美味しかったです!
∧_∧ ∧_∧
(・∀・)∧(・∀・)
当日はバナナも入りますからさらにウマーのはず(^ω^)d
PR
五月の紫外線は侮れませんねー
こんばんわポチです(=ω=)/

24日にダムズ寺尾店様駐車場内で
第二回のフリマを行いました。
熱が冷めないうちにアップしておきたいと思います

今回は少数精鋭でで勝負・・・!
かと思いましたが、援軍が4人ほど駆けつけてくれたので
万全の状態で臨むことができました。

今回は一輪車やお花の先生がデザインしたらしい
おしゃれなアイテムや僕の祖母の家から頂戴した
食器類などが揃いました。

結果は・・・

2万3624円(募金含む)でした!!!
新記録更新ですよーYATTA!\(^o^)/YATTA!

さらに朗報が2つあります
①:隣に出展されていた方から6月のフリマイベントへの
参加のお誘いをいただきました!

②:まだ未定ですが「新潟総踊り」様と共同でイベントを
するかも・・・!?

もうなにやらとんでもないことなってきました(´Д`;)
さらに拡大を続けるLSPの明日はどっちだっ!?

※今回のフリマはダムズさんのブログにもとりあげられている
ので合わせてご覧になると幸せになれるかもです。

ダムズ寺尾店様ブログ
http://ameblo.jp/damzterao/page-2.html#main

ダムズ木戸店様ブログ
http://ameblo.jp/niigata-dokidoki/page-2.html#main
(記事のリンク先は5/27時点でのものです)

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



こんにちは
トップページのなんか動く画像に感動した、ゆーかちかですヾ(o´▽`)ノ
(すごいよ!!ウミさん)


さて、JICAって知ってますか?
青年海外協力隊というひとたちがいるとこですね
私の大学では
国際交流インストラクターの授業で招いて講演(出前講演)してくれます


そこで!!
思いついただけですが、ラオスについて出前講演をしてもらったらどうでしょう?
費用は講師に8000円+交通費だそうです

あと色々申し込み書をかかないといけないようです

みんなで聞いて
ラオスについて・学校についての
【ナマの知識】を深めませんか?



インターネットだけだと信用性は低いし
本ではちょっと古いし、

はい!
以上思いつきの
ゆーかちかでした!
見事リベンジを果たした
ナムワーン改良版とバナナジュースです。

バナナジュースはココナッツミルクとミキサーで細かくしたバナナとで作りました。

つめたくてもイケますがあったかくして飲むとしあわせになれます(*´ω`)




こんにちは(・ω・)/
夕方の風がつめたいポチです。

今日は前回残念なことになったナムワーンのリベンジを果たすべく今日は元すし職人のリーダーを迎え挑戦しました。



結果…





ナムワーンはじまったな!\(^o^)/
もう前回のなんて比較にならないほどの素晴らしい出来でした!

あと試しに作ったバナナジュースもかなり絶品でした!

国情の人は明日運が良ければ食べられるかも!?


ヒント:
杏ちゃんのご主人様をみつけると幸せになれるかもしれませんよー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あなたのクリックでラオスに学校を建てよう!
下のバナーをワンクリックしていただくとワンポイント(0.5円)溜まります。たまったポイントは換金し、ラオスに学校を建てる資金に追加させていただきます。 ご協力お願いします。
アクセスカウンター